気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

記念日の過ごし方

バレンタインと付き合い出して2年記念日だったのだけど、なんの変哲もない時間を過ごして終わってしまった。

 

晩ご飯は、私の作った親子丼とひじき、コールスロー、即席味噌汁。映えん。

特にお酒やケーキでお祝いもせず。

親子丼のご飯を盛りすぎて、さすがに彼が途中でギブアップ。ごめんよ…笑

 

バレンタインにズーロジーのゴリラチョコを用意していて、ホットミルクにゴリラチョコを溶かして楽しむ予定だったのだけど、晩ご飯でお腹膨れすぎて結局ホットチョコまで行き着けず。

どこまでもどんくさい私たち。

 

そもそも彼は、記念日とかイベントを覚えていても特別何かしたい人ではないし、いつも通りのデートで終わっちゃった。

2周年記念だったから、これからの事も少し話せたら…なんて思ってたけど、それもいえなかった。あまりにアニバーサリー感なかったし、彼も仕事でいっぱいいっぱいなの分かっていたし。

 

 

 

でもいいっか、愛されてはいるし。

別に焦らなくても。