気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

夜のお散歩

しんどい日が続くけど、仕事を終えて気持ちを切り替えられたらこっちのもん!

 

人とのご飯もいいけど、今はひたすら愚痴と泣き言が口をついてしまいそうで、ダメになるだけだろうから、こういう時は1人がいい

 

今日は彼氏も飲み会だし、私も出社しているから、まっすぐ家に帰るのがもったいなくてオフィスを出て寄り道。

 

f:id:autumnponpon:20240117213718j:image

美味しいものむしゃむしゃ食べて、まだ週半ばだけどかまわずビールも飲んで

 

f:id:autumnponpon:20240117213747j:image

夜風に当たりながら一駅分歩く。

 

f:id:autumnponpon:20240117213752j:image

皇居の仄暗い空気とオフィスの明るさが心を鎮めてくれるし、夜は綺麗でいいですね。

空気も澄んで気持ちの整理にぴったり。

 

はぁ、明日からも頑張ろう。