気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

朝活disco☆

引き続き仕事で色々ばたついて、モヤモヤした気持ちが続いていますが、うまく行こうと行かまいと、時間は経って休日がやってくる。

時間の平等性に救われる思いです。

 

昨晩は、質素なご飯だったけど、どうにも耐えられず近所のイトーヨーカドーで買ってきた缶チューハイをお供にほろ酔いいい気分。そしてお湯をためて、BARTHを入れて長風呂。

体の芯からあったまって、汗がつーっと伝って、本当に気持ちよくて沈むように眠れます。

言葉で書くと月並みな表現しかできないので、ぜひ一度買ってお試しあれ!

 

 

翌朝、しっかり眠って(9時間も寝てました、驚き)元気も出たので朝活です。

もう4年続けているホットヨガLAVA、私はずっと、「週1回(週末)、朝10時までに開始のレッスンを受ける」というルーティンで続けています。

そんなわけで、私の場合はインストラクターやレッスン内容というよりは、土日の朝のレッスンをとりあえず予約する形なのですが、今回受けたレッスン、「fun shape perfect」というレッスンで、結論から言うとヨガではなくフィットネスだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった!

 

手足を振ってウォーキングポーズを取ったり、腹筋プランクで捻ったり、内転筋鍛えたり、ジャンプにクラップにツイスト、ハイテンション!

 

で、醍醐味は暗闇ボクシング。

f:id:autumnponpon:20240120124251j:image

スタジオの照明を落として、ミラーボールのようなライトをつけながら、パンチ🤛とキック🦵にジャンプのコンビネーション!声も出して、間違ってるとか綺麗な型とか誰一人気にしてなくて、汗を流してめちゃくちゃ爽快!

ディスコさながらの盛り上がりよう(ディスコ行ったことないけど)

 

すっきりいい朝のスタートを切れました。

あいにくの天気ですが、心も体もポカポカです!

皆さんも良い1日を!