気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

2023-02-07から1日間の記事一覧

1人で過ごす休みの日④

映画を観終えたらちょうどお茶の時間だったので、カフェをしようと思ったら見つからない! 本当はVIRONでパンかクレープ食べつつくつろぐつもりだったのに、あいにく今日はイートイン営業外だったようで肩透かしを食う。 歩くうちに見つかるかと思いきや、平…

1人で過ごす休みの日③

ホテルをチェックアウトしたらすでに12時過ぎ。 あー休み満喫してる!って幸せになってしまう。 鶯谷から30分かけて、今度は渋谷へ。Bunkamuraのル・シネマで映画を観ます。 火曜はスペシャルデーとかで1,200円で観れてすごいラッキーな気分。 しかし残念な…

1人で過ごす休みの日②

生姜焼きでお腹を満たした後は、ホテルへ。 鶯谷でホテルと言うとどう考えても変なイメージをしてしまうけれど、違います。 今流行りの映えるホテルがあると知って、泊まりに来たんです。というか、本当は映えもまぁどっちでもよかったのだけど、とにかく非…

1人で過ごす休みの日①

久々に満喫できたお休みの1日。 楽しかったので、小分けにしながらレポとして残しておこう。 まずは昨日、仕事を早々に終わらせて鶯谷へ。 仕事終わりに向かう場所じゃないでしょ!とつっこまれそうだけど、予約しているホテルがあるのが鶯谷だから、その近…