気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

刺繍完成!

以前の投稿で、オーダー刺繍を依頼していたことを書きました。(https://autumnponpon.hatenablog.com/entry/2023/04/16/234533

下絵の時から作り手さんとたくさん打ち合わせを重ね、思い通りの図案に仕立てていただきました。

制作過程も写真で報告いただきながら、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

「コト体験」とはまさにこのこと。出来上がりの作品だけではなくて、プロセスも思い出になるので、作り手さんと伴走したような気持ちです。

 

私は毎年元旦に100の目標を決めているのですが、2023年の目標の1つに「職場以外で新たな友達を作る」というのを掲げていました。

今回、この目標もクリアできたと思っています。もちろん直接お会いしたわけではないし、たかが数ヶ月のお付き合い、それにあくまで作り手-依頼主なので友達と言うには無理があるかな。今後もやり取りが続く関係にはならないだろうし。

でも、職場でも旧友でも家族でもない人と繋がって、やり取りしながら思いを通わせていくのは何だか不思議な高揚感がありました。

 

作っていただいた作品、とっても素敵なのでぜひ見てみてください!(作り手さんのInstagramで公開されています🪡)

https://www.instagram.com/reel/CsXrBRcrd4q/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

f:id:autumnponpon:20231104112933j:image