気ままに呟き帳

アラサーOLがゆるーく綴ります

自分の機嫌の取り方

ここのところ、仕事もプライベートもバイオリズムが下がり気味。そろそろ歪みそうだったので、慌てて自分がご機嫌になれることをかき集めて実行。

 

本屋さんにいってあれこれ本を買ったり、気になっていたドーナツ屋さんでドーナツを買ったり、カフェで本を読んだり、仕事終わりに美味しい生姜焼きのお店でお腹を満たしたり。

 

明日は仕事がお休みだから、仕事終わりにホテルに行って、ホテルステイを楽しんだり。たまには贅沢したっていいよね。

 

明日のチェックアウトは12時。ゆっくりできるな。平日が休みだと、優越感と背徳感がダブルで味わえちゃう。